本文へジャンプ
キズの補修ならリペアテック

お客様の声

お客様からのメッセージ

08

新和建設株式会社 企画開発部係長 森島大希様

弊社では、新築物件の手直しや、原状回復での修繕等で日々お世話になっております。
初めてご依頼した時から、本当に丁寧な対応をして頂いております。
リペアテック様の素晴らしい点は、修繕の綺麗さはもちろんですが、依頼をした場合、どんな内容であっても、忙しい時期であっても無碍に断らず、まず依頼内容を一旦受け止め、調整可能か試行錯誤のもと判断し御返答頂けます。
尚且つ、その間のスピードが早く、その後の対処もしやすいので大変助かっております。
そして何よりも、任せて安心できると思わせる佐々木さんの人柄ですかね!(笑)
今後とも末長いお付き合いをお願い致します。

07

カスケホーム 笠岡店店長 樽 敏彦様

補修工事の技術も非常に高いのですが、リペアテックさんのスタッフさんの人柄や対応が非常に良いです。
我々はリフォームを主軸としている為、お施主様がご在宅の事がほとんどですが、気持ちの良い挨拶や対応をしてもらえているので非常にありがたいです。
補修が可能かどうかの相談にも写真を見てくれたりして親身になって何とか前に進む方法を一緒に考えてくれます。
傷はない方が良いのですが、何度も何度もリペアテックさんには助けられています。
コスト面でも、他にも同じように補修を行っている業者さんはいるのですが、非常にリーズナブルな価格設定にしてくれています。
今後とも頼りにしています!

06

株式会社コスミック・ガーデン 工務 松本雅弘様

リペアテック様には、毎物件引き渡し前の補修工事にてお世話になっております。
多少器用だからといって出来る技ではないことはわかっていますが、注文通りの仕事をして頂き満足しています。
忙しい中、急なお願い事も引き受けて頂き、感謝しています。
これからも、建築工事の守護神的な立場で、よろしくお願い致します。

05

株式会社ミナモト建築工房 工務 片岡靖典様

クオリティについては、文句ありません。
施工希望日時が思い通りにならない事が多いが、こちらが無理を言っているので仕方ないと思う。
今後、改善できるのなら、即時対応ができるスタッフもしくは、一時的な外注体制を考えてほしい。
また、お願いしたヶ所はもちろんのこと、現地作業中に我々が気付いてないヶ所を見つけて余分に施工していただけたら、付加価値の部分かなと思います。
施工時間が金額なので、短時間で終わらせようといている事は分かっての意見です。
お世話にならないのが一番いいのですが、居ると助かる仕事だと感謝します。

04

株式会社コスミック・ガーデン 工務部長 平尾康治様

大概1回は引き渡し直前にお世話になっており無理を聞いてもらってます。仕上がりも不満はありません。
多い時は2回、3回と行ってもらってますが、気持ちよく対応して頂いて満足しています。
私共の立ち会いなしで行っていただくこともありますが、安心して任せられるので助かります。対施主様の対応も好評です。

03

カスケホーム 玉島店店長 倉森仁司様

いつも迅速に対応して頂いて感謝しています。
キズや補修箇所はお客様にとって非常に避けなければならない事ですが、みるみる修復される様子はお客様も認めて頂ける技術力です。
今後共宜しくお願い致します。

02

アルファプラス株式会社 工務 山下智宏様

いつも無理を言っての対応をして下さりありがとうございます。
大中小のキズも、タイルや壁、板金、サッシと多種に渡ってのキズや凹みなどの修復をいつもご依頼させていただいてます。
大いに頼りにいつもさせていただきてます。
スタッフもまじめな方が多いので信頼させてもらってます。
これからもよろしくおねがいします。

01

sumika 三宅隆司代表様

例えばフローリングの傷等は少しの傷でも完全にきれいにしようとすると取り替えをしないとダメな場合が多々です。そうなるとどうしても施工費もかかってきます。
ですが、リペアテックさんに頼めば、短時間で低価格で、どこに傷があったかわからなくして頂け、お施主様も大喜びです。

お問い合わせ

弊社へのご質問、ご相談、お見積の依頼などありましたら、お気軽にお問い合わせください。